Featured Video Play Icon

*GOOD SONGS

今年もお世話になりました

すでにDJも数年してないので、ブログのタイトルと内容がそぐってないぞ感がすごいですが、いつもご覧くださっている方々ありがとうございます。最近は音への興味が少しづつ復活してきているので、来年はまたDJもやるかもしれないし、制作もやると思います。また応援してくれるとうれしいです。

さてさて2020もいろんな音楽を聞きましたが、僕の今年のNO1をご紹介いたします。
IZ*ONE – ‘FIESTA’ です。またけーぽです。
この曲は思い入れがありすぎて、今でも聞くとなんだかキュンとしてしまいます。というか!めちゃくちゃかっこよくて最高なポップスです。メジャー感もあるのにおされだし、ほんとアイズワンってすごいです。よくもまぁ、こんなにクオリティの高い曲を引っ張ってくるもんです。まじ奇跡です。シングルになってるタイトルがすべて猛烈です。

たまに(たまに?)勢い余って踊りを真似したりするんですけど、足を前に投げ出して座り込むフリがあるんですけど、実際やってみるとわかるんですけど(やる必要ないけど)めちゃくちゃ大変なんですよ!!!僕はこの時アイドルってすごいな。と尊敬の念をいだきました。と同時に二度とやりません。

‘FIESTA’ってスペイン・ラテンアメリカで宗教上の祭り。聖日。祭礼。という意味らしいのです。
2020って祭りっていうかなんていうか、まさになんだかすごい年でしたよね。コロナ、アメリカ大統領選挙、もういったい何がおこっているのやら!!! という感じですが、僕はけっこう不謹慎な予感もしつつワクワクしているんですけど、来年はもっと、聖日というか聖年、祭りの年、何かが始まる年(それは終わりも同時に意味します)になりそうな予感がしています。

みなさま良いお年を。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

あると思えばあるし、ないと思えばない。その3前のページ

pt1. 2021年宇宙の旅(2001年宇宙の旅)▶モノリス次のページ

ピックアップ記事

  1. 意識と次元のはなし
  2. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  3. 全部本当で全部ウソ
  4. 深刻になるとろくなことがない
  5. コロナ騒動について思うこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  2. *LIFE

    意識と次元のはなし
  3. *TRAVEL

    ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  4. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  5. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
PAGE TOP