*TRAVEL

人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)

気がつけば今年も土日ほとんど休み無く働き、仕事は好きなので違和感もなく
過ごしていたのですが、なんだかふと急に自分?というものに疑問を感じ強行突破でインドに行こうとチケットを取り人生初インド。

なんでもいいから新しい刺激がほしかったのかも。
出発前日にたまたま手にした TARABOOKS(注1)日本展覧会のポストカード、示し合わせたような気持ちのフラつき。
インドに行くには何か理由があるとどっかで聞いたことあるけど、いろいろパズルのピースがふわふわとハマったかのような感じで(イメージは二次元ではなく三もしくは四)なんの疑問ももたず一人旅をしてきました。たまたま友人がつい先日インドにいったばかりでいろいろ話を聞いたのだけどもういいところ一つもなし。

なんかいいところおしえてよ!って感じ。5m歩くのに試練の連続。お腹壊す。しかも強烈。一人でなんて大丈夫なのか。心配だ。
俺はアラフィフだぞ。といいたい。
仕事の引き継ぎを同僚に委ね、(ほんとにサンキュー)成田に向かったのであります。

デリーに到着後のやや恐怖を感じているわたくし。
注1 Tarabooksとは
インドの出版社。子どもも大人も楽しめる絵本を作成しており、シルクスクリーン印刷を使った絵本は国際的に注目されています。

続く

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

インド日記の途中ですが前のページ

人生 初インド一人旅 その2(空港からニューデリーへ)次のページ

ピックアップ記事

  1. ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  2. 深刻になるとろくなことがない
  3. 全部本当で全部ウソ
  4. 自由とは なんだろう? その1
  5. 才能の見つけ方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  3. *TRAVEL

    ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  4. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  5. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
PAGE TOP