*TRAVEL

▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)

昨年あたりからなぜがピラミッドに興味がわきまくってしまい、夏くらいに【新たなる謎。ギザの大ピラミッドの部屋の内部に電磁波エネルギーが集められていたことが判明(ロシア研究)】という話を知りもう居ても立ってもいられなく。僕は携帯電話が会社から支給された約20年ほど前から携帯を使うと体調が崩れるのでどうも弱めの電磁波過敏症のようで見えないエネルギーとかは身を持って当たり前と思っているんです。東京タワー(稼働してた頃)は近づくだけで目眩がするし、携帯はまじやばい機械だ。みたいなことみんなに言ってたら怪しい人扱いされてましたけど(笑)

あ〜ピラミッド死ぬまでに絶対行きたい! と思いつつ そんなこといってたらいついくんだろ?と思いまたもや衝動的に行ってまいりました。念願のエジプト!ピラミッド、古代エジプト文明ってめっちゃ奥深くていくら調べても延々ってかんじでときめきます。吉村作治せんせいの講演会などもいったのですが先生自身が最高にいけているパンチのきいたかっこいいじいさまでファンになりました。話術のスキルも半端なかったです。最高でした。『ピラミッドは墓じゃない!日本の教科書を変えてみせる』と何度もおっしゃってましたよ。

唐突に行くことにしたので格安エアーをチェックしたところ10万〜ってかんじでいろいろ込みで結局15万くらいな?って感じです。HISでなんかあるかなと調べたら結構安い!日程次第では5日で13万〜くらいでありました。これでいこう!とサクッと予約。そして出発の一週間前、お仕事の打ち合わせでランチをしていたとき「来週からエジプトいくんだよ〜」などとお話していたところ「え!私行ったことあるよ!」と話はあっちにこっちにびっくりするようなわくわくするいろいろな話を聞きました。お話の内容は内緒☆ですがそんな話いままで一度もしたことなかったし、ましてや来週からエジプトでこのタイミング。衝動的に決めたけどあっさりfixできたし、行く前にこのランチのめぐり合わせ。これは幸先よいぞ。と胸が高まります。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

宇多田ヒカル – COLORS(たぶんこんな歌詞という解釈)前のページ

▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その2)次のページ

ピックアップ記事

  1. なんで手を叩きたくなるんだろう
  2. 人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  3. 自由とは なんだろう? その1
  4. 意識と次元のはなし
  5. ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  2. *LIFE

    才能の見つけ方
  3. *TRAVEL

    ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  4. *LIFE

    意識と次元のはなし
  5. *LIFE

    なんで手を叩きたくなるんだろう
PAGE TOP