Featured Video Play Icon

*GOOD SONGS

IZ*ONE- Highlight

なんだかkpopづいてますがまたkpopです。日本では宮脇咲良ちゃん(ふくめ3人います)がメンバーのkpopグループ IZ*ONEです。プロデュース48という公開オーディション番組で選ばれた12人によるグループです。最近すったもんだでいろいろトラブっておりますがIZ*ONE大好きなんではやく皆が納得するかたちで活動再開できればいいなと思っております。

IZ*ONEは日本と韓国の同時プロジェクトのような感じで日本での活動、韓国での活動で楽曲を出します。この曲は韓国での2枚目のシングル(ミニ・アルバム)に入っているアルバム?曲です。シングルカットの2曲も最高にいけているのですけど、いまのところこのHighlightが一歩抜き出て気にいっております。洗練されていているポップスが好きなので、これを聞いた時、はぁ、こんな曲をドメジャーなアイドルが歌うのか。すごいな。と思いました。やっぱりkpopは意味不明で面白いです。

IZ*ONEがいいなと思うのは、あまりセクシーな路線を感じさせないところです。ばりばりビューチホーなルックスでかわいいにも寄せず、セクシーにも寄せず、女性グループなのに視点があまり性を感じさせないところが最高にタイプです。アルバム曲ではいろいろな顔をみせてくれるのですが、シングルカットされている曲のイメージがメインに出したい感じだと思うので、ファンタジーでちょっと浮世離れしているというか、まぁ簡単にいうとクールでかっこいいです。

Highlightはウワモノの宇宙的なファンタジー感、リズムの軽いいまっぽさ、この動画だと4:19あたりのブレイクとかひっくり返りそうなくらいイケてます。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

f(x) – NU ABO前のページ

ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(5)次のページ

ピックアップ記事

  1. なんで手を叩きたくなるんだろう
  2. 深刻になるとろくなことがない
  3. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  4. コロナ騒動について思うこと
  5. ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  3. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  4. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  5. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
PAGE TOP