Featured Video Play Icon

*GOOD SONGS

Mean Red Spiders – Compromise

カナダのオルタナロックです。この子達を知ったのはなんとドラマの24 -TWENTY FOUR-です。バウアーの娘(問題ばかりおこすかまって子)がバウアーから得意の反抗期で逃げてる車中のBGMでかかっててドラマの話をわすれるくらいドタイプな音に速攻、調べました。クリエイションとか4ADの80〜90年台にいそうな最高なカレッジ・ロックです。メンバーは女の子が一人で他は男子の5人組のようです。全然情報ないので謎です。ジャケも風貌もなんだか冴えない感じなんですけどそこが王道カレッジバンド臭(おとなのようですが。。)を漂わせ胸キュンマックスでございます。アルバムは3枚でてまして僕はStarsandsons というアルバムが一番スキです。攻撃的なネオアコってかんじで最高です。(そんな音楽ないような)最近Apple musicにもはいっていたのでぜひに!

世の中には二種類の人間がいる。というよくきく言葉前のページ

合う合わないの大切さ次のページ

ピックアップ記事

  1. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. 自由とは なんだろう? その1
  3. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  4. 才能の見つけ方
  5. 好きなことを仕事にする には?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *TRAVEL

    ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  2. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  3. *LIFE

    コロナ騒動について思うこと
  4. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  5. *LIFE

    意識と次元のはなし
PAGE TOP