導かれているかもしれないと思ってみる 鞍馬山編です。
去年の5月あたり、僕はシータヒーリングのアナトミーというセミナーを受けていたのですが、なんと15日間もある長い講座で中休みもいれると4週間くらい名古屋にいっておりました。シータヒーリングの勉強というのは基本この世の仕組み&永遠にクリアリング🙃という内容なんですが、昔から「この世の仕組みが知りたい」と思って生きていたので、あまり長いとおもうこともなく、楽しく受けておりました。そこで出会う仲間にソウルメイトってこういう事かしら?という、つうかほんとに世の中にはいろんな人がいるんだな。どうなってんだよこの世&enjoy的な、僕の人生が新たなフェイズに入った感じも直感でわかり面白かったのです。
アナトミーは奇跡の連続という謎のキャッチコピーを聞いていたので、ほんとかしら?とドキドキしていたのですが、いつもどおりな日常感覚も感じつつ、その時々でてくるネガティブな感情をクリアリングしまくりしつつ名古屋に滞在していました。
初日から5日間の授業が終わり、4日間の中休みがおとずれます。
連続で滞在していたので何しようかな。とぽーっと思っていたのですが、ふと、あ、サナトクマラ(アセンデッドマスター)のいる場所にいきたい。たしか鞍馬山だったし京都ならいけそう!と。
昔からチャネリング(高次の存在からのお告げ的なものと思って下さい)のいろんな人のメッセージを聞くのが好きだったので、その中でもずっとサナトクマラがなんだか気になっていたんです。なんか名前がかっこいいでしょw
シータヒーリングを受けている理由も自分がチャネリングできるようになりたいという、わかりやすい目的で受けていました。
なんとなく楽しそうと思った事は速攻やるタイプなので、これまた速攻宿の予約、バスの手配。というか基本我慢できないだけなんですけど、まわりからみると行動力は異様にみえるようですが実際は我慢できないだけです(&興味のわかないことは誰がなんと言おうとやりません。我慢できないから)
鞍馬山に行きたいと思ったのは、2021年のサナトクマラのエネルギーは目を醒ますと決めた人を後押しするパワーが半端ないと聞いていたので、行くしかないじゃん!ナイス中休み!っつうかサナトクマラはどんな存在か、前から調べまくっていたので湧き出る興奮に抑えが効きませぬ。
サナトクマラとは?↓
サナトクマラは※アセンデッドマスターの一人で金星から地球にやってきた(鞍馬山に降りたといわれています)とされるアセンデッドマスターです。なぜ、サナトクマラは地球にやってきたのか。サナトクマラの目的は地球のネガティブで暗いエネルギーを浄化することにありました。
鞍馬山といえば、魔王殿など、「魔王」にまつわるものが多いお寺ですが、その魔王の正体はサナトクマラといわれています。
1850万年前に金星(金星ですか!!?)からやってきたサナトクマラは、地球に住む人々が抱える恐れや不安などを浄化することで、地球を守り、地球全体の進化を促してきたとされています。
※アセンデッドマスターというのは肉体をもった存在でこの世の転生し、解脱した存在、天界(つうか5層)にいる高尚な魂をもつ人たちのことです。代表的なアセンデッドマスターには、イエス・キリストやブッダ(釈迦)などがいます。彼らは過去に人間として地上で生活をした後、解脱し(イイね☆)天界にて神の観点からわたしたちをサポートしています。
当時の僕はチャネリングも少しできるようになっていたので、サナトクマラからメッセージもらいたいな〜という気持ちもあり念願の鞍馬山いくしないない!サナトクマラっちゃうぞ!と名古屋から京都へのバスへ乗り込みます。というか鞍馬山にいかなくてもチャネリングはできるんだけど、やっぱその存在のエネルギーが強い場所にいくというのは意味があったりします。(つうか、めちゃあります)そしてそこで、なんとも不思議な体験をするのです。
つづく。
最近、美内すずえせんせ(ガラかめ☆)をよくチェックしてるんですけど、美内せんせいも鞍馬山で不思議体験していらっしゃるお話があるのでよかったらちぇき☆
この記事へのコメントはありません。