*SESSION

個人セッションはじめます

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。以前からチロっと言っていた個人セッションをはじめました。

昔から、よく人に相談されることが多く、なんとなく解決策というか、直感で起きている事はこういう感じなんじゃないかな?とか、あぁこれが原因ぽいな。というのがわかる感じだったのですが、ここ数年、シータヒーリングという手法、哲学を勉強することによって、いろいろ見識を深めることができ、自分の感覚に確信を持ちはじめました。

何かを相談されるとき、大事なことに気がついた時はだいたい相談してくれた人が涙することがおおく(悲しいとかじゃなくて、なんだか泣いてしまうとかそんな感じみたいです)当時の僕はその状況がなんか居心地が悪い感じがしてしまい、カウンセリングを仕事にしようかなと思いはじめた時期だったのですが自分には荷が重いなと思って、やっぱやめよ。と思っておりました。
今は専門的な勉強をして相談をうけている時に涙がでることが、とてもいいことだった、深いところまで気持ちを探れている状態だったとわかりました。

人生で起こる問題(に感じること)や困難、悩みというのはすべてある一つの原因があることもわかりました。

問題に感じる出来事は、すべては自分の気持ちで気がついていない、根っこの部分がその現実を起こしています。普段は気がついていない心の奥にある(潜在意識ともいえます)思い込み、思考パターンが関係しているのです。

それは自分で気がつくこと、見つけることもできますが、今までそれが当たり前で生きているのでたどり着くのがなかなか難しく、深く自分を見つめる作業が必要になり、ちょっと大変だったりもします。

その自分を見つめる作業をお手伝いするのが個人セッションになります。

「個人セッション」では、
クライアントご自身から「現実で変えたいと思っていること」をお伺いし、
(「気になってること」「変わりたいこと」「変えたいこと」「癒やしたいこと」など)お話を聞いて向かいたい方向、なりたい自分を確認します。

そしてプラクティショナー(僕ですね)は、脳波を深いリラックス状態であるシータ波にあわせ、クライアントとお話をしながら、ハイヤーセルフから話をきいたり、無意識(潜在意識)の中ににある「思考パターン」「思い込み」を探し出して、さまざまなテクニックを使って心身を癒したり現実を創り変えていくお手伝いをします。

たった一度のセッションでも、あなたの人生をパワフルに変えるものになるかもしれません。
 
セッションの時間は30分コースと60分コースをご用意してあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「個人セッション」
「愛でbuisiness」基礎 応用
ご希望の方はこちらのLINEアカウントからご連絡くださいませ。

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 





個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらの専用LINEからどうぞ。

個人セッション 60min 18,000

オリジナル講座
Peace of cake! -it is easy-

Lesson1(基礎)  3hours x 2days  66,000
Lesson2.3 comming soon

友だち追加

#シータヒーリング #東京 #個人セッション #料金

自分が変われば世界が変わる前のページ

愛でビジネス 11月30日開催次のページ

ピックアップ記事

  1. ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  2. 全部本当で全部ウソ
  3. 才能の見つけ方
  4. 深刻になるとろくなことがない
  5. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
  2. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  3. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  4. *LIFE

    コロナ騒動について思うこと
  5. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
PAGE TOP