Featured Video Play Icon

*GOOD SONGS

D.A.N. – Chance

最近日本のバンドで大好きなD.A.Nのpvです。音もかっこいいけど映像も最高です。歌詞もいいのです。やや俯瞰から見ている感じの微妙な諦め感と微かにかんじる使命感、かといってネガティブな印象もそこまでない生まれついてこういう感じだからしょうがないじゃん。そもそも自分ここで生きててあってるの?な感じの違和感みたいな空気がすごく好きです。アルバムを通して感じるのは完全に宇宙かつ底のほうにかすかに見え隠れする本当の事でしょうか。このpvはパラレルかつ輪廻テイストですかね?時間を表していると思われるホルダーカップのコーヒーに注目です。

この間、初めてライブを見たのですけど思いの外、人間くさかったです(あたりまえか)。&ずっとバンド名がディーエーエヌ(KLFみたいなかんじ)と思っていたのですけど実際はダンでびっくりしました。最初にこんにちはダンです。っていってました。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

盧廣仲 クラウド・ルー【幾分之幾】前のページ

みっちょんのB面次のページ

ピックアップ記事

  1. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. なんで手を叩きたくなるんだろう
  3. ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  4. 自由とは なんだろう? その1
  5. 人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  2. *LIFE

    才能の見つけ方
  3. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  4. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
  5. *TRAVEL

    ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
PAGE TOP