*LIFE

エネルギーとはなんぞ?3

電磁波にやられて、そういうの困る😇って経験でわかったことは、みえないものに力があるってことです。これは体験してしまったので誰かなんといおうと僕の中では真実です。こういう話は、あんま人前でいわないほうがいい🤐というのは当時はわかりましたが、今は時代も変わり、こんな話もなんかおもしろそうと思っている人も多いと思います。

というか、そんな体験がなくたって、ちょっと考えて、あれ??と思うと世界中の全員、人間っていうのは見えないなにかに右往左往している存在なんです。

それはどういう事かと言うと、お金、家、仕事、健康、人間関係、などなどいろいろ人生に立ちはだかる悩みというものがあると思いますが、突き詰めると、その現象に悩んでいるのではなく、その先にある自分が感じる気持ちがよくない状況になっているのが悩みなんです。

人生でなにかが起こるたびに、その出来事に翻弄され、そこに自分の気持ちをくっつけて体験しているのです。ただそれがオートマチックで完全自動に感じてしまうのでその出来事に右往左往してしまいます。ようは目に見えない自分の気持ち、感じたこと、に僕らは右往左往しているのです。

そして、そこに気がついた人は、「右往左往するのはもういい加減にやめたい」という心境になり、じゃぁどうすればいいの?ということになり自分なりの答えややり方を探し始めます。

そこででてくるのが、いわゆる宗教やスピリチュアルといわれるものです。その言葉に抵抗のある人は脳科学、心理学、などといわれているものに答えを求めますが、結局は全部一緒だと僕は思っています。目に見えないなにかを理解したいし、どうにかしたいんです。

つづく


///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

野猿 − First impression前のページ

Jennifer Lopez – Feelin’ So Good次のページ

ピックアップ記事

  1. コロナ騒動について思うこと
  2. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  3. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  4. ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  5. 深刻になるとろくなことがない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  2. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  3. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
  4. *LIFE

    なんで手を叩きたくなるんだろう
  5. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
PAGE TOP