*GOOD SONGS

DIANA ROSS – More Today Than Yesterday –

ダイアナ・ロス2006のアルバムI LOVE YOUからの曲です。この動画はアルバム発売時のプロモーションのものだと思います。アルバムに合わせ19年ぶりに待望の単独世界ツアーもまわり日本にも武道館でライブが行われました。僕はダイアナ・ロスが大好きなのでこれをのがしたらもう生ダイアナはみれない。。と思いけっこうお高めでしたが久しぶりに武道館に足を運びました。ダイアナ姉さんはけっこうな高齢ですがいまだ健在これぞダイアナ・ロスという感じでアッパーでパワフルでハッピーで最高でした。数曲歌ってややおつかれになると袖にひっこみ、なぜかちょいとおやすみしてから出てきた時は引っ込んだときの5倍くらいイケイケで双眼鏡があったら鼻に白いものでもついてんじゃないのか、とチェックしてやりたい気分でしたが(実際はしらん)なんだかよくわからない異様なハッピーさ加減にばばぁ最高だぜ。。と大満足でした。

More Today Than YesterdayはSpiral Staircaseというロックバンド69年の曲のカバーです。
『今日の私は昨日よりも もっとあなたを愛している でも明日の私は今日以上にあなたを愛しているだろう
という猛烈に全肯定ラブソングですが、メロディにのった時の説得力はいったんなんなんでしょう!このサビの高揚感はなかなかお目にかかれません。この動画のスタジオのお客さんいぇいぇいでをぉうをぉうですごいかわいく見てるだけで元気がでてきます。
ちなみにこの曲、
白人ロックバンドのオリジナルですがソウル畑の人に愛されている曲でいろいろな人にカバーされており , バーバラアックリン、パティ・オースティン、最近ではブルーノ・マーズもカバーしてます。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

たまごなっとう前のページ

Mary J. Blige – Come To Me (PEACE)次のページ

ピックアップ記事

  1. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  3. 全部本当で全部ウソ
  4. コロナ騒動について思うこと
  5. 才能の見つけ方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    なんで手を叩きたくなるんだろう
  2. *LIFE

    コロナ騒動について思うこと
  3. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  4. *LIFE

    意識と次元のはなし
  5. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
PAGE TOP