*PARTY

Living together Lounge

さてさて明日はついにLiving together Loungeの最終回です。
僕がこのパーティに関わるようになったのはなんと第一回からで、途中2回ほどお休みさせて頂きましたがほぼ皆勤、ここ半年はトメさんと各月という形で参加しております。
Living together Loungeは簡単にいうとHIV啓発のパーティなのですが、最初、お話を頂いてから参加までいろいろおもう所もありました。
WE ARE ALREADY LIVING TOGETHER
HIVを持ってる人も、今のところそうじゃない人も、僕らはもうすでに一緒に生きている
が正式な名称です。「すでに」という部分がとてもいいなと思いました。
感情ではなく事実というのは説得力があるなと感じたのです。
僕はLiving together Loungeでは音によって雰囲気を作る裏方という姿勢で参加しています。このパーティで自分にとってのDJという本質的な考え方も深まりました。
今後もLiving together Loungeは形態を変え、どこかで開催されると思いますが、現在の形式でのパーティは明日が最後になります。
興味があっていつかいってみようかな?と思っていた人はぜひに遊びにきてください。
おまちしております。
http://www.living-together.net/

Living together前のページ

AISOTOPE LOUNGE OPENING PARTY 次のページ

ピックアップ記事

  1. ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  2. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  3. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  4. なんで手を叩きたくなるんだろう
  5. 才能の見つけ方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    才能の見つけ方
  2. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  3. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  4. *LIFE

    好きなことを仕事にする には?
  5. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
PAGE TOP