*TRAVEL

スリランカ一人旅『アーユルヴェーダ一週間 』 pt7

僕は一人で参加していたのですが、ここのアーユルベーダは日本のスタッフがいるので利用している人もほぼ日本人の方でした。得に交流もなくおわるのかな?と思いつつやはり一人旅の醍醐味でしょうか。結局みんなお知り合いになりました。

僕が到着したときは 夫婦?(3〜40代のカップル) & おねえさん風味のOL二人組(チーム大阪)。一人で参加している人2人。の僕をいれて計7人でした。

ヨガのときと食堂で一緒になるのでなんとなく顔見知りって感じです。3日目の夕方くらいにアクティビティで買い物ツアーにいったのですが、そのときにチーム大阪と一人で参加している人(ヨガが上手だったのでヨガ姉さんと命名)のメンバーになり仲良くなりました。ヨガ姉さんは明日で終わりでチーム大阪はあと2日ということです。お話をきくとみんなヨガをやっていてやはりアーユルベーダとヨガは切り離せないのだなと思いました。僕はこの一週間がヨガ初体験でしたが、あれ?最高にきもちいい なんで今までやってなかったんだろう? 先生英語だけど全然平気だ(真似してやるだけ)と思うくらいヨガいけてると思いました。

カップルの人は買い物ツアー不参加。僕は最初、夫婦だとおもっていたのですが、ヨガ姉さんいわく
「あれは夫婦かしらね〜。。夫婦でこういうとこはこないわね〜〜、会話もなんか夫婦じゃなかった気がするわ。。。たぶん。。。。」
女の視点はするどいぜ。。。とおもいつつ

とのことで以降、なんだか気になるあの二人という謎のポジションを確保した謎のカップル。
そしてこれ以降のスリランカでなにかとご縁のあることになる謎のカップル。。

あと仲良くなったのは住み着いている猫どもらですね。親子で子猫3匹、たぶんおにいさん黒猫1匹、おかあさん1匹。まじ子猫2匹。黒猫はどこまでもどこまでもついてきて最高にかわいかったです。

アクティビティで買い物ツアー スリランカで有名な紅茶屋さんDilmahのt lounge !

続く

宿泊したカルナカララはこららから▼
カルナカララ アーユルヴェーダ スパ & リゾート(Karunakarala Ayurveda Spa & Resort)

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

スリランカ男子一人旅『アーユルヴェーダ のトリートメント』 pt6前のページ

10.19 fri Saison Rouge -Club- @ contact tokyo次のページ

ピックアップ記事

  1. 人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  2. コロナ騒動について思うこと
  3. 全部本当で全部ウソ
  4. 意識と次元のはなし
  5. 深刻になるとろくなことがない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *TRAVEL

    ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  2. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  3. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  4. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  5. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
PAGE TOP