*TRAVEL

スリランカ一人旅『アーユルヴェーダ一週間 』 pt7

僕は一人で参加していたのですが、ここのアーユルベーダは日本のスタッフがいるので利用している人もほぼ日本人の方でした。得に交流もなくおわるのかな?と思いつつやはり一人旅の醍醐味でしょうか。結局みんなお知り合いになりました。

僕が到着したときは 夫婦?(3〜40代のカップル) & おねえさん風味のOL二人組(チーム大阪)。一人で参加している人2人。の僕をいれて計7人でした。

ヨガのときと食堂で一緒になるのでなんとなく顔見知りって感じです。3日目の夕方くらいにアクティビティで買い物ツアーにいったのですが、そのときにチーム大阪と一人で参加している人(ヨガが上手だったのでヨガ姉さんと命名)のメンバーになり仲良くなりました。ヨガ姉さんは明日で終わりでチーム大阪はあと2日ということです。お話をきくとみんなヨガをやっていてやはりアーユルベーダとヨガは切り離せないのだなと思いました。僕はこの一週間がヨガ初体験でしたが、あれ?最高にきもちいい なんで今までやってなかったんだろう? 先生英語だけど全然平気だ(真似してやるだけ)と思うくらいヨガいけてると思いました。

カップルの人は買い物ツアー不参加。僕は最初、夫婦だとおもっていたのですが、ヨガ姉さんいわく
「あれは夫婦かしらね〜。。夫婦でこういうとこはこないわね〜〜、会話もなんか夫婦じゃなかった気がするわ。。。たぶん。。。。」
女の視点はするどいぜ。。。とおもいつつ

とのことで以降、なんだか気になるあの二人という謎のポジションを確保した謎のカップル。
そしてこれ以降のスリランカでなにかとご縁のあることになる謎のカップル。。

あと仲良くなったのは住み着いている猫どもらですね。親子で子猫3匹、たぶんおにいさん黒猫1匹、おかあさん1匹。まじ子猫2匹。黒猫はどこまでもどこまでもついてきて最高にかわいかったです。

アクティビティで買い物ツアー スリランカで有名な紅茶屋さんDilmahのt lounge !

続く

宿泊したカルナカララはこららから▼
カルナカララ アーユルヴェーダ スパ & リゾート(Karunakarala Ayurveda Spa & Resort)

ピックアップ記事

  1. どこまでが自分か その1
  2. 意識と次元のはなし
  3. こたえがあるのかないのか その1
  4. スリランカ一人旅『シロダーラ(アーユルベーダ)と瞑想』 pt9
  5. やりたい理由とやらない理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

  1. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(1)
  2. *LIFE

    こたえがあるのかないのか その1
  3. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(3)
  4. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『シロダーラ(アーユルベーダ)と瞑想』 pt9
  5. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『アーユルヴェーダ体験記』 pt1
PAGE TOP
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus