*LIFE

あけましておめでとうございます🐯

あけましておめでとうございます🐯
今年もたくさんのよろこびと共にすすみましょう!

昨年は、セッション、講座など初めてのチャレンジがかたちになっていく楽しい一年でした。
名古屋(トミエン)、山梨(basika村)と、楽しく魅力的な人々とたくさん繋がることができ感謝&感謝です!

2021 は一年通してシータヒーリングの勉強三昧でしたが、自分の中では人生の本丸にやっとこ本腰いれはじめた感がつよく、まだまだ知りたいことばかりなのは変わらずですが、気がついたらけっこうな場所まできていたような?不思議な感覚です。そこに気づかせてくれたのは、周りのみんなのおかげでもあり、本当に感謝です。

👀今年やること👀2022マニフェスト👀

  • 個人セッションをどんどんやる
    できるとわかったのでやります。僕の性質を世界にいかし共同創造します。

  • 自分のオリジナル講座をつくる 
    直感を受け取る、ハイヤーセルフにつながる講座を作ります。
    これからの時代に欠かせない意識の使い方です。絶対たのしいです☆

  • C to C(対個人)のしごとをどんどん増やす 
    今までグラフィックのお仕事で対個人の案件をあまりしてこなかったのですが
    お仕事(人生での表現であると僕は思っています)で自分の価値観
    やりたいことを伝えたい人は個人も企業も関係なく

    時代の流れ的に、個人の可能性がどんどん大きくなっていく&イージーモードに突入していくのを感じています
    昨年末にヒーラー仲間のサロン店舗のグラフィック周りのお手伝いをした時
    こういうダイレクトな反応というか、すごく直接的な感覚の仕事の楽しさってあるなと再認識しました。

    僕的には大きなクライアントとのお仕事、対個人のお仕事、どちらも面白く感じ
    今まで培ったスキルでいろんなみなさんのお手伝いができるとうれしいなと思っています。
    前から興味のあった映像も作ってみたいな💁

    今年もみなさまよろしくおねがいします🐯

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

きよらかなれ前のページ

石川秀美 – めざめ次のページ

ピックアップ記事

  1. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  2. ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  3. 全部本当で全部ウソ
  4. なんで手を叩きたくなるんだろう
  5. 人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  3. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
  4. *TRAVEL

    ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  5. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
PAGE TOP