*TRAVEL

バリ旅行 ちょっとヨガ&バリアン体験(1)

みなさまあけましておめでとうございます。今年もふと気になったことをつらつらと。よろしくおねがいします。

年末にバリに行きました。実は一昨年の年末に行く予定だったのですがすったもんだでいけず。。今回はリベンジでいってまいりました。ふと思い立って急に決めたのですが日程を中心に強引にもろもろフィックスし(自営業の特権ですかね?)できるだけエアーを抑えることができ。香港経由(トータル13時間ながい!!)で往復5万くらいでした。10日のバリ滞在でなじみのないクタ地域前半、大好きなウブド後半というスケジュールです。早朝に家をでて午前中のフライトにのり、なが〜〜〜い香港経由のすえ深夜1:00くらいにデンパサール国際空港に到着。いやいや、深夜なのにすごい人ではないですか!国際便は深夜着がおおいのですね。

以前に来た時とは全く違う新しいデンパサール国際空港にどぎまぎしながら(改装されたようです。めっちゃ近代的になってました。)ゲートを抜けると旅行者を待つドライバーの人人人!自分の名前を探すのに15分くらいかかってしまいましたがどうにか見つけることができ無事深夜にクタのホテルに到着。

翌日はぶらっとクタ観光、そして次の日はジャワ島に国内便で移動し世界遺産を満喫いたします。

ピックアップ記事

  1. ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(1)
  2. 過去は変えられたりします(まじ?)
  3. スリランカ一人旅『アーユルヴェーダ体験記』 pt1
  4. こたえがあるのかないのか その1
  5. 人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

  1. *LIFE

    やりたい理由とやらない理由
  2. *LIFE

    こたえがあるのかないのか その1
  3. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(1)
  4. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  5. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『シロダーラ(アーユルベーダ)と瞑想』 pt9
PAGE TOP
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus