*LIFE

平泳ぎ的な生録です

先週、土曜のSECRET SERVICE@LOOP
急な話だったけど、参加したみなさんのぐっどばいぶで楽しいパーティでした!
先週に幕を閉じたチームファブリックDJ’sのみなさんの参加により、ファブリックおつかれ様☆的なもりあがりも素敵でした。ハウスパーティって感じがしてひさびさしこたま飲んで(のまされて?)最後は死んでしまいましたが楽しかったです。djをしている時に、ずっとかぶりつきで踊っている人でいろいろ話しかけられる事は特にゲイナイトじゃない場合によくあるんですが、たまにお?な事をいわれる時があります。こないだは、ブース越しにずっとこっちみててなんだろ〜?と思ってたら
「ちょ〜〜〜〜〜きもちいい〜〜〜〜〜」
っておっしゃってました。『金メダルか』と一瞬つっこみそうになりましたが、ブース越しにそんなつっこみいきなり入れられたら、踊るどころじゃなくなりそう。楽しんでねと見守りました。

「ちょ〜〜〜〜〜きもちいい〜〜〜〜〜」かどうかはあなた次第ですが
そんななまろくはこちらです。

ちなみに今まで一番あがった台詞は
「宇宙を感じました」です。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

SECRET SERVICE@LOOP前のページ

来週はサウンドバーろぼ次のページ

ピックアップ記事

  1. なんで手を叩きたくなるんだろう
  2. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  3. 深刻になるとろくなことがない
  4. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  5. コロナ騒動について思うこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. *LIFE

    コロナ騒動について思うこと
  3. *LIFE

    なんで手を叩きたくなるんだろう
  4. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  5. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
PAGE TOP