*LIFE

続 ベランダのせみ

時間がたって、すでに何を言おうとしてたのかすら忘れてますが。。
その蝉は結局、3日ほどうちのベランダにおりました。
最後の力でジージーいってからも、なんだか生きている気がしてそのままに。
テレビをみていても、ふとした瞬間に「あぁ、今ベランダでは蝉が最後の時を迎えようとしている。。」
などと、意味もなく感傷にふけったり。
寝る前に、明日にはもう動かなくなってるかもな。
などと思ったり。
実際、触るとジジーと動くだけで、場所は最初にきた時とあまり変わらず。
生きているだか死んでいるのだか、僕にはよくわかりません。
三日目の朝に、ベランドをのぞくと最初の位置からすこし移動していました。
おやと思い、つんつんくしてみましたが、反応はなく。
たぶん風などで移動したのでしょう。
道で死んでいる蝉も、うちのベランダで死んでいる蝉もただの蝉だけど
3日もうちにいたって事で埋めてあげよかなとも思いましたが、なんだかやめてしまいベランダからぽい!と外に投げておきました。
でも、コンクリートの上にはいかないように、下の垣根にいくように少しコントロールして。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

本日ロボファンでごじゃります〜前のページ

野望破れる次のページ

ピックアップ記事

  1. 才能の見つけ方
  2. ▲エジプト▲ピラミッドツアー▲!(その1)
  3. 意識と次元のはなし
  4. なんで手を叩きたくなるんだろう
  5. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  2. *LIFE

    才能の見つけ方
  3. *LIFE

    やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  4. *LIFE

    意識と次元のはなし
  5. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
PAGE TOP