*LIFE

自我の目覚め

今日は友達と待ち合わせの時間つぶしで神保町の珈琲館におりました。

僕の席はカウンターで、右となりにたぶん20代と思われる学生or社会人の二人連れがすわっていました。
その会話

「そうか。自我が目覚めたって事だな」
「は!?自分まえから自我くらいありますけど!」

この子たちは、昼間っからしかも珈琲館でなんてディープなような、とんちんかんなような話してんだべな。
と耳をすまそうとがんばりましたが、ぶっちゃけそこしか聞こえませんでした。
前後の会話が気になって仕方ありません。

トレッキングシューズを買いに神保町に来たのですけど、結局、お気に入りのものなどみつからず、しまいには友達がとんでもなくでかいザックを買ってました。しかも家賃くらいの値段でした。
うーむ、あれなら人を殺してもはこべるぞ!とデクスター(最近夢中のアメドラ)のせいでわたしの自我は崩壊ぎみです。

わたくし自我を探しに明日は登山してまいります。なーむ

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

i love 90’s house music!!前のページ

沖縄ルネッサンス in TOKYO次のページ

ピックアップ記事

  1. 自由とは なんだろう? その1
  2. 人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  3. 全部本当で全部ウソ
  4. 才能の見つけ方
  5. コロナ騒動について思うこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    コロナ騒動について思うこと
  2. *LIFE

    才能の見つけ方
  3. *LIFE

    なんで手を叩きたくなるんだろう
  4. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  5. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
PAGE TOP