*LIFE

ボノスで社会を知る

今期ファイナルボノス行って参りました。

春スキー♩かと思いきや妙高までいったので、普通に寒かったような。若干、雪はべたついてましたけどコンディションは二日目(特に午前中)は最高でやっぱたのし〜と改めてぼのすエンジョイ。
どこのゲレンデにいっても、気になるのはやはり有線。(普通、気にすんのは雪のコンディションだろ)
滑っている時は全く耳に入らないのですけどリフトに乗っている時、完全にロックオン。普段たいして気にもしない曲でもまじまじと聞いてしまい憤慨してしまいます!なんで憤慨!!!
つーかほんと、かかっていた曲が偏っていたのか、そういう時代なのかたそのまんまの歌詞がおおいですね。
何かっていえば、「いつでもそばにいる」だなんたら〜、「まもってあげるよ〜」なんたら〜、「寂しさをわけてほしい」だ〜なんたら〜〜、「遠くにいても〜」なんたら〜〜
青そばテルマ「山にいるね」(←ぱくりました☆)の大ヒットにあやかったかんじでしょうかね。
そばにいるよ☆なんて大抵勘違いだし、何度か恋愛すれば速攻わかんだろ!現実はそんなにスィートじゃねんだアホ。人の気持ちなんてまさに諸行無常。それでも求めずにはいられないohコズミックてなもんだ。

そんな事、考えてばっかだから「はじめてのおじゃんぷ」に挑戦し、着地で見事に失敗して数年ぶりの逆エッジ炸裂。顔面強打。死ぬかと思った。
あぁこれが有線にもいちいちケチをつける天罰なのかも。
家帰って録画されてた情熱大陸みたら、ななななんと松本隆でした。なんというシンクロニシティ。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

仏像泥棒前のページ

ワドア春のごうこん祭次のページ

ピックアップ記事

  1. 深刻になるとろくなことがない
  2. ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  3. 自由とは なんだろう? その1
  4. コロナ騒動について思うこと
  5. 才能の見つけ方

コメント

  1. 「♪そばにいるよ☆なんて大抵勘違いだし
     ♪何度か恋愛すれば速攻わかんだろ!
     ♪現実はそんなにスィートじゃねんだ
     ♪アホ。
     ♪人の気持ちなんてまさに諸行無常。
     ♪それでも求めずにはいられない
     ♪ohコズミック!!」
    良い歌詞です。最高です。
    アタシ速攻、これのメロディ浮かびました。

    • wara
    • 2009年 3月 23日

    こんど歌ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
  2. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
  3. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
  4. *LIFE

    意識と次元のはなし
  5. *LIFE

    なんで手を叩きたくなるんだろう
PAGE TOP