*LIFE

ぽにょぽにょぽにょ半魚人!!

そういえば最近、映画をみました。
ぽにょとスカイクロラ
おーどっちもアニメだ。ぽにょはなんだかごいすーだった。なんだか異常でした。全体的に。これは商業ベースの映画なのでしょうか!!
かなりらりぱっぱだと思います。通常の精神状況ではないと思います。。。ドッキュンしました。
自然の描写がかなーーりリアルでした。リアルつうのは実際の現実に忠実つう意味でもあると思うど、なんというかそれを感じ、受け止めるのは結局、人の心だったり五感だったりするのだと思うのだけんど、そっちのベクトルでリアルでした。わっかる、それ見た事あるし、知ってる!!みたいな感じ。写真よりも絵のほうがリアルだったりする時は往々としてある事だと思うし、まさにそういう感じです。手法はアニメーションなのでアニメーションに拘る表現者として考えた場合、さすがだな〜すごいなぁ〜と思いました。

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

9-10スケ前のページ

最近のヘビロ様次のページ

ピックアップ記事

  1. 深刻になるとろくなことがない
  2. 自由とは なんだろう? その1
  3. 才能の見つけ方
  4. 意識と次元のはなし
  5. コロナ騒動について思うこと

コメント

  1. スカイクロラはデートじゃねぇだろ(鳩)。
    ちなみにあのあと、話聞いてもらって凹んでた内容は解決しました。リアルな解決ではないけれど、「こういうのもありかな」みたいな出口は見えたよ。ありがとう。

    • wara
    • 2008年 9月 14日

    おひめ>
    ぼよよ〜〜ん
    どど〜〜ン

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    コロナ騒動について思うこと
  2. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  3. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  4. *LIFE

    意識と次元のはなし
  5. *TRAVEL

    人生 初インド一人旅 その1(気がついたらインド旅行してた)
PAGE TOP