*LIFE

地獄スパイラル

すごすぎる、ここんところの豪雨&雷。おとといの夜なんて終止、空が光っていてまじ世紀末感じた。&世紀末は終わってますけど。こんだけ雨っぷりすごいと洗濯物は溜まるばかり。さっきからの絶対ソッコウおわるに違いない晴れ間めがけて洗濯してます。ナウ。つーか急げ急げ的な時に限ってぴーぴー鳴る洗濯おわりましたよ達を引き上げに脱衣所に向かったはいいけど、紙まみれ紙クズパニック。。。。パンツのポケットになんだか大量の紙が入っていた様子。。。まじ地獄&殺意感じました。(紙に)めんどくさいからはたきにはたきまくって物干強行したはいいけど、焦っていたため洗濯はさみをベランダから道路に落下。。速攻、取りにいったはいいけど、取りに行っているたった30秒ほどの間に車に引かれて粉々。。。まじ、地獄エンドレス。
ていうかよく考えたら、洗濯して紙クズパニック&洗濯はさみが壊れただけなので地獄ではありませんでした。なーむ〜 レッツ瞑想

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

レコメンド2前のページ

9-10スケ次のページ

ピックアップ記事

  1. なんで手を叩きたくなるんだろう
  2. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  3. 意識と次元のはなし
  4. 深刻になるとろくなことがない
  5. スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12

コメント

    • あらかわ(ひとりだけどふたり)
    • 2008年 9月 08日

    そういえばわらさんをメタモで見たの
    でも見たけど見ないふりしちゃった
    そう、それはポケットの紙屑みたいに。。。
    今年のメタモはアレがアレで全くアレでした(結構がっかり系)
    つーかホントにわらさんだったのか疑問
    つーか全然旬じゃないこのタイミングでの自分のコメントにも疑問

    • wara
    • 2008年 9月 09日

    あらかわ(じょれいきぼんぬ)
    メタモいったぜよ〜〜それは俺だべよ〜
    セオの音がフォノとライン間違えてんじゃねーのか!?ってくらいすごくてナエナエ。
    でもお目当てのジョシュ・ウィンクで持ち直しーの(って屋内じゃねーのかって話もあるけーど)G2Gはハイテックジャズしかみれなかったけど、フジ・マウント・ジャズ・フェスティバルかと思ったけど!!
    今年も雪山にいきませう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  2. *LIFE

    才能の見つけ方
  3. *LIFE

    ゲームやってる時にたまに思う、これって人生と一緒じゃない?のおはなし(4)
  4. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  5. *LIFE

    深刻になるとろくなことがない
PAGE TOP