*LIFE

エネルギーとはなんぞ?5

目に見えないものもエネルギーで、目に見えるものもエネルギーだったら全部エネルギーじゃねーか!となるんですけど、たぶんそうなんです。

え?となると世界は全部エネルギーなわけ?となるんですけど、まぁたぶんそうなんです。そういうこと言われると、つーかエネルギーってなんだよって気分になりませんか?

とある一つの答がうかんでいたんですけど、たぶんそうなんだろうなと思いつつ、実感がわかなかったので実感で感じるまで書くのはまだやめようと思っていたのですが、あぁやっぱりっていう体験があったので書こうとおもいます。

基本的にこの世の仕組みを知りたいと思ってずっと生きていているのですが、ここ数年、心の勉強というかリーディングとかヒーリングのお勉強をずっとしています。シータヒーリングとよばれているものです。

先日は病気に関する勉強というか授業を受けていたんですけど、内容は、恐怖についての勉強です。人間にとって最大の恐怖というのは基本、死を意味するのですがそこと徹底的に向き合う10日間を過ごしました。僕に浮上してきた課題はたしかに死に関する恐怖がほとんどだったのですけど、同じくらい愛に関する恐怖がでてきたんです。死と同じくらい愛って恐怖の対象なんだと不思議におもいつつそんなには「なんでだよ!」とも思わない不思議な気分です。

僕的には精神的にも肉体的にもハードで、途中リタイヤしちゃおうかな。。。と思ったりした10日間だったのですが、いろいろな人の助けをかりて無事、最後まで終えることができました。その後、東京に戻って来て数日たった日になんかそもそもエネルギーってなんぞ?につながる不思議な体験をしたんです。

つづく

///個人セッション/講座のお問い合わせはこちらから///


◉オリジナル講座Peace of cake! -it is easy-
◎Lesson 1(基礎), 2(応用), 3(実践)
3 hours x 6 days  240,000(税込)

6monthセッション 60min 15,000 x 6
個人セッション 60min 20,000

お問い合わせお申し込みはサイトからどうぞ
https://poc.earth/

 

Jenevieve – Baby Powder前のページ

堀ちえみ – 待ちぼうけ次のページ

ピックアップ記事

  1. 自由とは なんだろう? その1
  2. 深刻になるとろくなことがない
  3. 全部本当で全部ウソ
  4. やりたい理由とやらない理由(直感を大事にする方法)
  5. 意識と次元のはなし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Contact

  1. *LIFE

    自由とは なんだろう? その1
  2. *LIFE

    全部本当で全部ウソ
  3. *TRAVEL

    スリランカ一人旅『ヘリタンス・カンダラマ 探索』 pt12
  4. *LIFE

    意識と次元のはなし
  5. *LIFE

    なんで手を叩きたくなるんだろう
PAGE TOP